2010年3月14日 星期日

先生の悪いから。。。

月曜日、日本語のクラスを終りました。

先生から、食べ物のの写真を見でました。

Aggieさんと晩ご飯といっしょに食べました。

寿司はおいしいな。

 

 
こねは、食べの途中、
写真を撮る事(こと)を忘れました。

実は、僕たちはおなかがすきましたから、
日本料理が食べました。ほほほほ

5 則留言:

  1. wow、いい晩御飯でしたね~

    回覆刪除
  2. ぜんぶでいくらですか。

    回覆刪除
  3. ウイング
    そですね~

    Henry:
    ぜんぶ$67です。安いね~

    チェロ
    来週の月曜日一諸に晩御飯を食べませんか。

    回覆刪除
  4. いいですね。
    食べにいきましょう!^.^

    回覆刪除